みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (沙於里)
2010-02-10 10:43:40
またまだ遠い春の空でも、しばしこの鳥になった気分で大空を舞ってみました~
気持ちよか~でしたよ。

そうそう、あの氷の結晶つらら、お見事です!
顕微鏡の中の世界と思っていたので、うっそ~!と叫んじゃいました
返信する
Unknown (のぼる)
2010-02-10 18:14:30
いろんなタイトルや情景が浮かんできます。
撮影日時から岐路・・つがいがねぐらに・・・
説明がなければ「ランデブー」とも・・・(^^ゞ
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2010-02-10 20:13:06
結晶、ビックリしたでしょ?
私もビックリしました。
次々と雪の結晶が降ってくるなんて・・・
必死になって写しちゃいました。
裸眼でも充分見えましたよ。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-02-10 20:15:33
そうですね。きっと夫婦だったのでしょうね。
仲良く南の空に飛んでゆきました。
まったりとしたひとときでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。