みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

木曽川を下ると・・・

2009年01月04日 | LX2
自宅近くにある木曽川を
どんどん南下していくと
犬山城の下に辿り着きます

そこにはダムがあり
そのダムの裏にこの景色があるのです

何のための流れなのかわかりませんが
規則的でちょっとお洒落でした

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんやん)
2009-01-05 23:09:53
面白いですね!
おめめが並んでて
そこから水が流れてるみたいにも見えて、
一番良い位置から撮られたんだと思います。
白い水と後ろの川の蒼の色も美しいですね~
返信する
やんやんさんへ。 (みのり)
2009-01-05 23:32:42
ココはダムの上を道路が通っているので
車からの眺めが結構イケルのです。
いつも助手席にいる時は
カメラを構えてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。