みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2010-04-27 01:47:03
あっ!この花、畑に咲いていたので撮ろうとおもって
近寄ったのですが、太陽の光ガンガンだったので
あきらめました。
やっぱり花は朝夕か曇りがいいですね。

色がとっても鮮やかですね。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-04-27 20:14:38
案外むずかしい被写体ですね。
私も、何日か前から咲いていたのは知ってたのですが
どうやって写そうか迷っていて
やっとやわらかい光で写すことができました。
返信する
Unknown (やんやん)
2010-04-27 20:21:41
なんてキレイなブルー!
夏の夕暮れの蒼い空のようです。
この色はこの光じゃないと出ませんよね~
ほんとに綺麗。
返信する
こんばんは~ (つう)
2010-04-27 22:37:17
あやめの咲く時期になりましたねー。綺麗な色ですねー。
いろんな花が咲き出しました。
少しの時間でもカメラを持ち出して撮りたいと思います。
返信する
やんやんさんへ。 (みのり)
2010-04-27 23:18:56
爽やかでしょ~?
大好きな色なので
一番キレイな時に写したくて
夕暮れを待ちました。
やんやんさんのハナミズキもキレイですね。
急に辺りに咲き始めたので
私も写せる場所を探して撮りたいな~と思っています。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2010-04-27 23:22:40
本当はもう一色、少し離れた場所に白い花が咲いています。
でもやっぱりこの青い色が好きなので
コチラの花を狙ってみました。

つうさんもたくさん写してくださいね。

サクランボ、大きくなってきましたか?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。