みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

今日は岐阜基地航空祭

2015年10月25日 | D90
せせらぎ街道紀行をちょっとお休み

今日は買い物ついでに
各務原のショッピングセンターの屋上から
航空祭を写してまいりました

とても風は強かったのですが
天気が良くてラッキー!

大好きなF-15が2機一緒に飛んでゆきます


朝は自宅からF-4がこんなにハッキリ見えちゃった!


(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2015-10-26 14:52:42
おぉ・・・イオンの駐車場に入れましたか。
例年大渋滞なので敬遠しているのですが。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2015-10-26 20:36:21
屋上の駐車場で、ナイスタイミングに出てゆく人があったのでスルッと入れました。ありがたや~!
なので、13:40からの編隊飛行に間に合いました。
木曽川右岸の堤防を通って行ったのですが
たくさんのカメラマンがいてビックリでした。
でも渋滞もなくいつも通り40分で到着。
本当はブルーインパルスに会いたかったな~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。