みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

可児川下流域自然公園 03/15編

2018年03月15日 | D90
とうとうカタクリが咲き始めました

まだしっかりと開いていない花びらが
初々しいです





今日は梅の花が満開に近づいていました

春の香りが辺り一面に漂います



ネコヤナギはすっかり黄色の蕊に変身していました

たくさんの蜂たちがせわしなく飛んでいました


(TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di MACRO (Model272EN II))

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (ひーちゃん)
2018-03-16 16:14:54
カタクリ咲き始めたのですね(^o^)v
梅もいい香りなんでしょうね。
ねこやなぎは小学生のときに、川原で初めて見つけ、感激したことを思い出します。
カタクリ楽しみです(*^^*)
返信する
ひーちゃんへ。 (みのり)
2018-03-16 20:31:06
あと一週間くらいでイイ感じになりそうです。
楽しみ~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。