みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

今日のカタクリ

2019年03月15日 | D90
やっと咲き始めたカタクリ

ここのところ雨が降ったりみぞれが降ったりして寒かったので

一番花の開花までに少し時間がかかりましたが

いよいよ来週後半には紫の絨毯が見られるかな?

もう少しかかるかな?







(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)







最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2019-03-16 07:16:16
もう咲き始めましたか!
初めて見た時の感動を今も覚えています。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2019-03-16 23:31:29
本当に咲き始めなので
まだカメラマンの姿はありませんでした。
これが来週になるとすごいんだろうな~
またカタクリに会いにいらしてくださいませ(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。