みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

ノウゼンカズラ

2010年07月31日 | D90
お隣のノウゼンカズラです

花が咲く前に
大幅に枝を切ってしまったため
花の数が少なくなってしまいました

なので一輪だけ
正面に向いた花を配してみました


(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tonchan)
2010-08-01 07:32:21
おはようございます。
みのりさんは、ほぼ毎日更新なさるんですね。
敬服します。
ホントに一枚一枚が丁寧な感じがして美しいです。

こちらは見事に予定を狂わす雨です。
キャンプに行く予定でしたが・・・
最近の北海道の天候はパッとしません。
引田天功でも呼んで晴天には出来ない
ものかと・・・(笑)
返信する
tonchanへ。 (みのり)
2010-08-01 22:26:02
それはそれは残念でしたね。
でも明日からはしばらくの間
お天気は良さそうですね。
短い夏を楽しんできてくださいね。
そして、もちろん楽しいお話、お待ちしております。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。