みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

今年も現れました!

2013年08月02日 | D90
室内の温度計も午前10時には30度を超え
うだるような夏のお昼近くでした

玄関の門灯裏の格子とガラスの間に
久しぶりのヤモリちゃん

動く様子もなかったので
これは間に合う!とカメラを持参したら
案の定そのままの形で待っていてくれました



(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2013-08-04 10:00:46
キャー!!!!!やめてーーーー(笑

もうすぐ立秋だけど・・・暑中お見舞い申し上げます。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2013-08-04 20:23:19
あと3日で立秋だなんて、とても信じられませんね。

ヤモリはここ数年、年に1~2度出没しております。
普段はどこにいるのかしらん?
返信する
Unknown (沙於里)
2013-08-05 11:02:44
ヤモリ君の足、なんとなく涼しそ~。
首のあたりにぴたっと貼っておきたい気分。
あ・・ちょっと夏バテで、脳みそが・・
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2013-08-05 20:25:46
触ったら冷やっこいかもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。