みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

めい想の森 メタセコイア編

2006年11月18日 | LX2
人道の丘の次に訪れたのは
更に標高の高い「めい想の森」

車がすれ違えないような狭い道を抜けると
整備された駐車場が現れました

ここへ来た目的は
メタセコイアの紅葉と
山の木々の紅葉

今日はメタセコイアをアップしたいと思います

ちょうどオレンジ色に色づいた葉っぱは
冬ソナ風に両側に並んでおり
木製のテーブルセットがあったりして
長さとしては数十メートルあるかないかの
短いものでしたが
時期的に最高のタイミングでした↓


重なった木々の縦位置はこんな感じ↓


横位置で撮るとこんな感じ↓


来年もまた見に行きたいな~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
綺麗ですねえ。 (つう)
2006-11-18 19:11:16
最高の時に撮られたようでよかったですねー。
一枚目、好きなカットです。
私も紅葉の風景撮りたいな。

今日は昼から雨でした。配達、辛かったです。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2006-11-18 19:57:33
雨の中のお仕事、お疲れ様でした。
昼は結構寒かったのですが、今は風もないせいか暖かくて
部屋のストーブもつけていません。

紅葉は今のところ、少し高い山へ行かないと見ることはできません。
自宅から見える山が早く紅葉しないかな~と
毎日眺めています
返信する
きれいなオレンジ色 (ainosato)
2006-11-19 10:35:27
すてきなオレンジ色ですね。
一枚目の奥行きのある写真がいいですね。

返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2006-11-19 13:08:39
実際に目の前で見ると本当に最高でしたよ。
結構な坂道をぐいぐい登って、私のバモスも少々辛そうでしたが
その分、この情景を目にしたときは感動物でした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。