みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

遠くに光る木

2008年11月25日 | LX2
少し前に撮った写真です

手前に光る黄色い葉っぱも
とってもキレイだったのですが
山陰を背景に
光る1本の木がとても印象的で
こんなイメージの写真を
もっと極めてみたいと
いつも思っているのであります


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんやん)
2008-11-25 22:56:16
蒼い色の山をバックに、
金色に輝く葉と光が差し込んでいる一本の木。
美しいですね~
こんな風景大好きです。
この光の時間に居合わせただけでも嬉しいですよね。


返信する
やんやんさんへ。 (みのり)
2008-11-25 23:04:11
そうなんです。光が織り成す自然の美。いいですね~。
これが美瑛か富良野のように広大な大地だったら
もっと素敵な景色なんだろうな~・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。