みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

蔵出しにて「私の好きな風景」 

2011年12月23日 | LX2
今日は本当に冬らしい一日でした

冷たい北風がびゅんびゅん吹いて
洗濯物が真横にたなびき
北側の窓の掃除を断念せざるを得ませんでした

おかげで
台所の引き出しやら何やらの大掃除ができて
大変さっぱりいたしました

写真は自宅から車で10分ほどのところにある
私の好きな田舎風景です

秋が来ると
このオレンジ色の木立が
とてもメルヘンチックに見えるので
遠回りして見に行くのです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ainosato)
2011-12-29 06:59:53
緑に混じったオレンジの木がかわいいですね。
「好きな風景」という気持ちが分かります。
遠回りしても見たい景色ですね。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2011-12-29 20:26:36
そうなんです。
このオレンジに色づいたときの
メタセコイアが本当に可愛くて
足を伸ばしてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。