みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

飛騨木曽川国定公園 秋景 その3

2010年11月25日 | D90
今日も続きをお送りします

公園へ行くまでの道すがら
山野草たちが
綺麗に日陰を照らしていました



そしてこれから赤くなるモミジ
山を下りてきた人たちが通り過ぎます



そして帰り道
手の届くところにヒメジョオンが
可憐な花を咲かせていました



いかがでしたか?

モミジの赤い傘はいつごろ見れるかな?

それではお楽しみに・・・



(NIKON AF-S DX NIKKOR 35mm f/1.8G)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんやん)
2010-11-25 22:36:13
道端の草紅葉も鮮やかに紅葉して美しいですね。
思いがけなく出会う紅葉は嬉しいですね。
緑のモミジの向こうに黄葉したモミジが見えますね。
もうじきここも赤く染まるのでしょうね。
少し小ぶりなヒメジョオンも素敵ですね~
返信する
やんやんさんへ。 (みのり)
2010-11-25 22:41:59
いつもの年に比べて
紅葉がばらばらな感じで
もっと全体が赤くなるには
しばらく時間がかかりそうです。
また行ってきますから
お楽しみに~!
返信する
Unknown (ichii)
2010-11-27 03:36:58
道沿いの椛並木が真っ赤に染まったら、
見事でしょうね。
その姿も是非みたいものです。
楽しみにしています。
返信する
ichiiさんへ。 (みのり)
2010-11-27 19:42:48
もう少し先になりそうですが
また行って写してきたいと思いま~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。