みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

限りなくモノクロに

2007年07月21日 | LX2
この淋しい姿のデージーを
より淋しげに見せるために
完全にモノクロにするのではなく
ほんの少しだけ色を残してみました

花びらを無くした花は
曇り空を見上げながら
深いため息をついているようでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
渋い (ainosato)
2007-07-23 07:27:19
いい雰囲気ですね。色の残しかたが絶妙です。
左上のちょっと残った花びらがまたいい具合ですね。
参りました。。。。。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2007-07-23 20:56:26
ありがとうございます。
ainosatoさんなら、もっと違う切り口で撮られるのだろうと、
楽しみにしておりま~す
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。