みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

太った大根

2009年01月07日 | LX2
畑の大根が
現在大変太ってきております

ほったらかしにしてあるため
ずんずん巨大化しているのです

なので我が家では
サラダは大根サラダ
煮物は大根の甘味噌煮
漬物は大根のサワー漬け
などなど・・・と
毎日どこかに大根料理が登場します

でもどれも美味しいよ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんやん)
2009-01-07 22:19:29
畑の大根がこんな美しい写真になるなんて!
採れたての大根はジューシーなんですよね~
もう切ってそのままで美味しいと思ってしまいます。
いいなぁ。
大根の葉っぱも美味しいですよね~
じゅる。

返信する
やんやんさんへ。 (みのり)
2009-01-07 23:04:35
あんまり太いから大味かと思いきや
案外美味しいからありがたいです。
大根なら太る心配もないと思うと
うれしくなって食べ過ぎてしまいます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。