みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

伊吹山

2010年02月28日 | LX2
久しぶりにモノクロで表現してみました

これは各務原地内から望む
昨日の伊吹山の姿です

雪が少し融け始め
まだらになった模様の山の形が
今日はやけに近くに見えました

ありますよね?
いつもの山が
いつもよりグッと近くに感じるときって・・・

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2010-03-01 17:51:03
あ~ぁ、昨日のコメントも反映されなかった(>_<)

おぉ!!モノクロ、いいですね。
さらに前景、中景、遠景をちゃんと配しているあたりはさすがですね。
美術関係の人なんですか。書もうまいし。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-03-01 19:24:44
あら、残念。

伊吹山、こんな感じで見えてましたよ。
かっこよかった~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。