みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

各務原の景色

2008年12月01日 | LX2
昨日の航空祭の帰り道
裏道を入っていったら
まだこんなにも美しいイチョウが
大きくそびえていました

自宅裏のイチョウは
すっかり散ってしまい
淋しい姿になっているので
ちょっと得した気分でした

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんやん)
2008-12-01 21:48:58
大きいイチョウですね!
全体が黄色に染まって蒼い空に映えてますね~
今が一番美しい姿で、そのときを撮られたんですね。
↓の航空祭のお写真も凄いですね~
あんな早い戦闘機を見事に撮られてすごいです♪
返信する
やんやんさんへ。 (みのり)
2008-12-01 23:41:51
まわりにはすごく長いレンズをつけた
デジイチの人がたくさんいましたよ。
私はコンデジなので
やっぱり解像度が違います。
シャッターも音を聞いていたら
1秒に5回くらい撮ってる感じでした。
来年はデジイチ、買いたいな~。

イチョウ、突然目の前に現れたので
びっくりしました。
黄色い葉っぱの大イチョウは
いつ見てもうれしくなりますね。
返信する
こんばんは♪ (taka)
2008-12-01 23:46:27
青空に黄色く色づいた銀杏!やりましたね!
きれいです~
返信する
takaさんへ。 (みのり)
2008-12-02 19:54:44
やっぱりイチョウはキレイですね。
もうそろそろ本当に終わりですね。
モミジはもう少しがんばって欲しいで~す。
返信する
銀杏 (つう)
2008-12-03 19:28:52
あっこれですよー。今日仕事中にこれとよく似た銀杏の木を見かけました。
少し散っていました綺麗でしたよー。
携帯で撮る時間がなかったのが心残りです。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2008-12-03 20:29:23
よく似た景色ですもんね。イチョウまで一緒でしたか。
イチョウは本当にキレイですよね。

さて、次はイルミネーションです。
つうさんの近くでもキラキラしているところが
あるのではないですか?
デジイチで写してみて~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。