みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

見上げてごらん

2007年05月01日 | LX2
背の低い芝桜を下から見上げたら
こんな感じになるのです

春の青空がとっても気持ちよくて
風が通り抜けても
もうぜんぜん寒くありません

爽やかな薄紫の花びらが
青空をくすぐっていました


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芝桜 (つう)
2007-05-01 21:52:21
青空をバックに綺麗ですねー。
芝桜もいろんな色があるんですねえ。
この薄紫いいですね。むらさき色は好きな色ですので。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2007-05-01 22:34:10
実際の花はもう少し淡い色だったかな?
明日、もう一枚アップしますので
そちらのほうが本物に近い色です。
お楽しみに・・・
返信する
超ローアングル (ainosato)
2007-05-02 11:30:53
芝桜をローアングルで空バックに写すとは思いつきませんでした。
こうしてみると別な花に見えますね。
空に透けた紫色がすてきです。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2007-05-02 17:00:58
芝桜といえば「ピンク」というイメージがありますが、
薄紫の芝桜もキレイでした。
そうですね、一瞬、芝桜には見えませんね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。