みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんやん)
2008-11-27 21:05:14
黒い幹が間に見える紅葉を引き立てて、
より鮮やかに見えますね。
ほんと京都の日本庭園の紅葉のようです。
返信する
やんやんさんへ。 (みのり)
2008-11-27 21:30:45
何気なく歩いていると気が付かないけど
カメラで画面を切り取ると
見えてくるものがあります。
この情景がモニタに映ったときは
これだ!と思って撮りましたよ。
返信する
モミジ (つう)
2008-11-27 23:09:23
あっ綺麗ですねー、好きな構図です。
何気なく見えるものでも、撮ってみると違って見えますね。
ちょっとでも気になった時は、撮っとけ!ですね。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2008-11-27 23:22:23
そうですよね。
案外PCで見てみると
イイ感じ!ってときもありますからね。
こういう構図でたまに写すんですけど
なかなか納得のいくものが撮れなくて・・・
今回の写真はまあまあな感じだったので
アップしてみました。
返信する
こんばんは。 (taka)
2008-11-28 21:09:06
絵画のようで素敵ですね~♪
こんな構図で銀杏も撮ってみたいです♪
返信する
takaさんへ。 (みのり)
2008-11-28 21:12:31
いいですね。イチョウも撮りたかったですね。
コチラのイチョウは既にほとんど散ってしまいましたので、
来年までお預けで~す。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。