みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

節分の雪雲

2010年02月03日 | LX2
今日はとても寒い一日でした

いつ雪が降り出してもいいような
冷たい風が一日中流れて
午後には直径5ミリほどの
可愛い霰(あられ)がポロポロと
車の窓に落ちてきました

そんな今日の午後の
冷たそうな雪雲です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2010-02-04 18:10:42
上の雲は、まさに雪雲ですね。
ほんと切り取りがうまいですね。
大垣は午前中ちらついていました。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-02-04 21:08:49
今日も寒い一日でした。
一日中、粉雪が降ったり少し晴れたり、また曇って粉雪が降ったり・・・
今のところ、大雪になる感じはしませんが
明日の朝が怖いですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。