みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

可児川下流域自然公園 3/25撮影

2018年03月25日 | D90
今日は満開のカタクリ

多くの人が訪れて
とても賑やかな遊歩道になっていました

午前10時頃からの1時間くらいで
日陰のカタクリと日向のカタクリを同時に楽しむことができました

日陰は・・・



日向なると・・・






(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2018-03-26 18:21:59
おお!!ほぼ満開ですね。
今週いっぱい持ちそうですかね・・・?
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2018-03-27 00:37:12
来週の土日にカタクリまつりが行われる予定ですが
そのころにはもう茶色い部分が多くなってきていると思われます。
一気に咲いたのでその分枯れるのも早いかもしれないです。
お急ぎお越しくださいませ~(*‘∀‘)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。