みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

夕刻の雫

2007年06月09日 | LX2
一日中、雨が降ったり止んだり
雷が近づいたり遠のいたり
非常に不安定な天気でした

夕方になり
ふいに太陽が顔を出し
雫たちがいっせいに輝き始めました

庭のモミジも
かわいいネックレスをつけて
とってもうれしそうでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モミジ続きですね♪ (つう)
2007-06-10 00:22:02
8日の夜の雷雨は凄かったですよー。
9日は一日中良い天気でした。
いい感じの雲も出ていましたしね。

昨日のモミジ饅頭、おいしかったですかー?
こしあんもいいけど、カスタードクリームも好きなんですよね。作ってる店によって微妙に味が違うようですね。

返信する
つうさんへ。 (みのり)
2007-06-10 20:26:41
今日もこちらは非常に不安定な天気で
雷が突然鳴り始めたり
蒸し暑い太陽が出たと思ったら
ザーッと大雨が降りだしたり
とっても変な一日でした。
モミジが続いたこと、
つうさんに言われてはじめて気が付きました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。