みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

日展へ

2011年02月10日 | P706i

余すところ4日となった日展に
母と二人で行ってまいりました

たくさんの人出にビックリ!

でも明日からは3連休
もっとすごいことになるんだろうな~

日展会場のある愛知芸術文化センターの
吹き抜けにあったモニュメントが
緑色の大きなへちまのようなものに変わっていました



横にあるオアシス21とテレビ塔は相変わらず
爽やかな笑顔でポーズをとってくれました



帰りにJR高島屋へ立ち寄り
トイカメラの売り場でワクワクをチャージして
帰ってまいりました


そういえば高島屋で
バレンタインの飾りつけが
ギラギラしてたな~・・・



以上、今日のできごとでした
携帯の画像で失礼しました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。