みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ainosato)
2007-05-22 05:42:12
まっすぐ伸びた影がきもちいいですね。
こういう影は写したくなりますよね。
返信する
 (つう)
2007-05-22 18:57:47
影と光の帯が好いですねー。
ここだと空気がおいしそうですね。
撮りたい気持ちわかります。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2007-05-22 20:18:01
逆光がすごく眩しくて、未知との遭遇みたいな感じでした。
地面に生えた雑草が生き生きとして
撮らずにはいられませんでした。
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2007-05-22 20:34:39
新しい絵文字、使ってみましたね

そうです。とっても空気がおいしくて、
何度も深呼吸してしまいました。
時々木々の間を通り抜けてくる風が
ざわざわと葉っぱを揺らしていく音が
非常に心地よく感じるひとときでした
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。