みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

プラス補正

2011年09月06日 | D90
庭のハゼランの花を
プラス補正で遊んでみました

大胆なプラス補正で
こんな風に写るんだ・・・

ピントも少しぶらし加減で写したから
銀色夏生さんの写真みたいになりました

個人的には
こういうのも好きよん



(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ainosato)
2011-09-07 06:33:45
いいですね。
こういう力の抜けたラフな感じっていいですね。ブレ具合が絶妙です。意識的なブレって意外に難しいですよね。
返信する
Unknown (沙於里)
2011-09-07 13:40:24
いっぱい種、できてますね~。
ハゼランちゃんを涙目で見てるみたいな写真、
私もこういうの、好きですう。
返信する
Unknown (のぼる)
2011-09-07 14:22:29
こんあな撮り方もあるんですね。
勉強になりますφ(..)メモメモ

返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2011-09-07 20:43:28
そうなんです。
以前、わざとぶれた写真を写そうと
努力してみたことがあるのですが
うまく撮れなかったことを思い出しました。
今回はプラス補正でシャッター速度が遅くなったことで自然のぶれ感が出ました。
おもしろい!
返信する
沙於里さんへ。 (みのり)
2011-09-07 20:49:07
たまにはこんなんもよろしいでしょ?
ホント。涙目で見た景色みたいですね。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2011-09-07 20:51:13
ずっとこういう感じに写してみたいな~と
思っていました。
のぼるさんもやってみて~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。