みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

アメリカフウロの花と実

2011年05月24日 | LX2
今日も午前中は雨模様
午後にはやっと太陽が覗きました

庭のアメリカフウロの花が
終わりに近づき
可愛い花と面白い形の種との饗宴が
見ごろになっています

久しぶりにモノクロスクエアにしてみましたが
いかがでしょうか?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ainosato)
2011-05-25 06:37:22
モノクロいいですねえ。
独特の形が強調されて、面白いですね。
返信する
Unknown (のぼる)
2011-05-25 18:32:59
ハイコントラストのモノクロもいいけど
こういったモノクロもいいね。なんか優しい感じです。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2011-05-25 19:46:56
面白い種の形でしょ?
この状態の時が2番目に好きなんです。
一番すきなのは種の最後の姿。
楽しみにしててね!
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2011-05-25 19:48:37
お庭の雑草で勝負ですよ。
面白い形の雑草でしょ?
カラーよりもモノクロのほうが
この花の美しさが際立つようです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。