みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

まだまだ青く・・・

2008年11月05日 | LX2
札幌では昨日
ぽっぽぽっぽと
雪が降っていましたね

まるで初雪とは思えないほどの
しっかりした降りで・・・

小さな日本列島ですが
こんなに気候が違うんですね

こちらは
公園のモミジが
まだまだ青く
夏の木漏れ日のようにさえ感じます

あと2~3週間かな?
このモミジが赤く染まった頃
もう一度ここを
訪れてみたいと思っています

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ainosato)
2008-11-07 07:16:16
はい、札幌は雪でした。でもさすがにまだ積もりませんけど。。。
でも土曜日は、「暴風雪」天気予報で、雪だるまが風に吹かれて斜めになっていました。
どれだけ降るのでしょうね。

まだこんなに緑が青々していて、気持ちのよい光景が見られるのですね。
日本は広いですねえ(笑)


返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2008-11-07 17:14:52
今日までの気候とはガラっと変わるようですね。
明日、土曜日はコチラでも最高気温が11度までしか上がらない予報です。
札幌は暴風雪って・・・
まだ11月になったばかりなのに・・・お察しします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。