みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

ドライアイスは楽しい!

2006年05月05日 | LX2
今日は近所のケーキ屋さんで
ワッフルを買ってきました
その時、
「ドライアイスはお入れしますか?」
と店員さんに聞かれ
水に入れて遊びたかったので
「お願いします」と言って入れてもらった

帰宅して、さっそくコップに水を入れ
そこにポンとドライアイスをいれ
ポコポコと湧き上がる白い煙を
しばし楽しませてもらいました

まるで生きているような煙の動きに
私の心は釘付けでした




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドライアイス!? (とあるホテルマン)
2006-05-07 19:38:58
みのりさん、こんばんわ。結構無邪気な遊びもするんですね(笑) 最近はスーパーでアイスクリームを買うとドライアイスを分けてくれますので、機会があったらチョット真似してやってみようかな(笑)って、単純なホテルマン!?
返信する
何でも楽しむ! (みのり)
2006-05-07 21:07:14
とあるさま、こんばんわ。ドライアイスは夢の世界を見せてくれるようで、大好きなんです。ただ、水分が手についている状態で触ると大変危険ですので注意して楽しんでくださいね~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。