みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

35度って・・・

2007年07月27日 | LX2
今日は暑すぎて
体がおかしくなりそうでした
この地方の最高気温は35度ほど

ほとんど体温と同じくらい

他の地域では
37度を越えたところもあったようで
梅雨明け宣言があったとたん
真夏の様相です

山際を飛ぶトンビも
随分お疲れのように見えました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暑いですねー。 (つう)
2007-07-27 22:07:49
私には優雅に飛んでいるように見えますよー。
風を切って飛びたいですねー。
毎日暑くてたまりません。
みのりさんも身体には気を付けてくださいねー。
返信する
35度ですか? (ainosato)
2007-07-28 09:48:20
信じられません。まだ7月ですよね。35度なんて。。。
暑くてたいへんでしょうが、がんばって乗り切ってくださいね。寒冷地仕様の私(冬のため皮下脂肪を貯めています(笑))なら30度になっただけでふうふう言っています。
トンビ、羽が痛んでいるのですね。縄張り争いでしょうか?
返信する
つうさんへ。 (みのり)
2007-07-28 21:17:04
昨日にも増して今日は暑い一日でした。
このまま8月になってもっと暑くなったら
どうしよう・・・
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2007-07-28 21:21:06
きっと私はainosatoさんと同一体型なので
とてもとても暑さが身にしみております。
一度日光を浴びると蓄熱式の脂肪のためか
いつまでたっても暑さがひかず大変です
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。