みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

久しぶりの外食

2008年09月10日 | LX2
今日は親戚の人と
土岐市内の「はなれ」という
食事処に行ってきました

交通量の多い道路沿いにありましたが
入り口から黒い板や石畳など
とてもステキなエントランスで
表の喧騒を一瞬にして忘れさせてくれました


店内も微妙に明かりを抑えてあり
いい感じの黒い机や柱・・・


今日のランチは1500円の松茸ご飯のランチ


最後にデザートまで・・・
冷たいゆず風味のシャーベットに
あんことカラメルソースのようなものがかかっていました


ぜ~んぶ美味しくいただきました
もう一度行きたいな!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やんやん)
2008-09-11 21:11:21
わぉわぉ!
松茸ご飯を召し上がったんですね~
今年一番の松茸ですか?いいなぁ~
他のものもオイシソウ!
ステキなお店でゆっくりランチできて
よかったですね~
返信する
やんやんさんへ。 (みのり)
2008-09-12 20:58:42
久しぶりの外食で大変堪能いたしました。
松茸ごはんも美味しかったし
刺身も少量ながら非常に美味しかったですよ。

たまにはちょっと贅沢もいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。