みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

木曽川の流れ

2010年02月16日 | LX2
自宅近くの木曽川です

今日はあったかいと思いきや
川風が非常に冷たくて
数分間この場所に立っていたら
指先が冷たくなってしまいました

写真はちょうど川がカーブした後の場所で
流れがとても速く 波が高くうねっていました

こんな木曽川はいかがでしょうか?




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2010-02-17 18:46:26
可児当たりの木曽川だとゆったりと
流れているっていうい感じですが、
こんな所もあるんですね。
裸木の間から泡立ちをいれているところがいいですね。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2010-02-17 20:13:28
これはちょうど可児川と木曽川が合流している付近です。
案外激流でしょ?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。