みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

ala(アーラ)のイルミ

2011年12月11日 | LX2
地元の文化創造センターalaでは
現在このようなイルミネーションが
庭一面に煌いております

全体を写すために
道を隔てた対岸に移動してパシャリ

空気が澄んだ冬の夜は
一段とキラキラ感が増すようです


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ainosato)
2011-12-12 06:13:28
あーら きれい(爆)

手前の道の車のライトを入れた(入った?)ところが面白いですね。
返信する
ainosatoさんへ。 (みのり)
2011-12-12 20:06:44
さすが、ainosatoさん。ダジャレてきましたね~。そんなこと言った人、初めてよん。

車のライトは、どうやって入るかは予想できませんでしたが
一応計算しました。
本当は色が入って欲しかったんですけどね。


返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。