みのり写真ブログ

季節の風を感じながら・・・

ダルマみくじ

2013年12月10日 | D90
ストックからお送りします

先日訪れた犬山寂光院のおみくじです
達磨さんの表情がそれぞれ違い
怖いようで愛らしいお顔です

なんだかみんなこちらを見ているような・・・

どんな人がお顔を描かれているのでしょうね
達磨さんに似て
凛々しいお顔の方なのかしらん?



(NIKON AF-S DX NIKKOR 18-200mm F3.5-5.6G ED VR II)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のぼる)
2013-12-12 07:22:28
いかにも縁起なよさそうな「おみくじ」が引けそうな
雰囲気ですね(笑
以前、ドウダンツツジの名所としても有名な大龍寺で
みかけて引いてみましたら大吉でした。
そのころは写真をはじめたばかりで、みのりさんみたいに
上手く撮ることはできませんでした。
返信する
のぼるさんへ。 (みのり)
2013-12-12 20:09:51
ドウダンツツジの花は
昔、大きな木が庭にあったので
すずらんみたいで大好きでした。

一度行ってみたいな~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。