minominoSTYLE

………

中国料理 同源

2013-12-19 08:27:33 | 中華料理・韓国料理
神戸にある「中国料理 同源」でランチです



ランチも予約でいっぱいという人気店… ランチで予約ねぇ…

開店15分前に到着お店の前で待ってました 待ちは私たちだけです

なるほどみんな予約するから待たなくていいのか…なんて思っいたら

開店少し前に予約客3人が到着 開店と同時に先に入店(汗)

あははっ 順番って知らないのかな(汗)

当然オーダーもそっちの客が先…ちょっとしたことだけど気ぃ悪いやん(大汗)

あはははっ 久しぶりにちょっと愚痴っちゃいました

料理はホント美味しかったですよ

めちゃっ美味しいって評判の麻婆豆腐はアル方にお任せ

少しもらっちゃいました



 
カニあんかけチャーハン



ふんわりとろりとしたカニと卵白のあんの下にはたっぷりのチャーハン



一口食べて感動です(笑)

私一人で食べるつもりの注文でしたがこの量

あははっ 1人分じゃなくてひょっとして大皿料理? しまった(汗)



アル方の協力で無事完食です



しかし…

まっいいっかぁ~

ごちそうさまでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶたまんや | トップ | プリザーブドフラワー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中華料理・韓国料理」カテゴリの最新記事