minominoSTYLE

………

ぶたまんや

2013-12-18 07:59:06 | 豚まん
神戸にある「ぶたまんや」のぶたまんでモーニングです





すぐに売り切れてしまうそうなので早く行かなくちゃってことで朝一に行ってきました

ぶたまんは1個80円3個からの販売です



テイクアウトのみなのですぐ近くの公園でいただました

やや小ぶりのぶたまん 生地はもっちもっち美味しいです



餡は少なくもなく多くもなくいい感じ なかなかジューシーで意外とあっさりしてました



この後予定があったのでシュウマイ10個テイクアウト



こちらはぶたまんより煉られた感じの餡で濃いめの味

 
あははっ 10個なんてあっという間でした

ごちそうさまでした~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あみい | トップ | 中国料理 同源 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

豚まん」カテゴリの最新記事