minominoSTYLE

………

おでん 福ちゃん

2013-12-12 07:18:01 | 上新庄シリーズ
家の近くで気軽に行ける美味しい店を探せ…第11段



上新庄にある「おでん 福ちゃん」です

この日は女子会?おばさん二人の飲み会です

案の定食べるよりおしゃべり勝ちになっちゃいました(汗)

まずはチューハイで乾杯

カイワレとタコのサラダ



小芋のから揚げ



タコのから揚げ



チャンジャ



そしてやっぱおでん屋さんなのでおでん食べないとね

おでんのメニューです



お~いろいろありますね~

まずは大根・こんにゃく・玉子



がんもどき



れんこんつくね?つくねれんこん? あれっ どっちやったかな



ふき かつおの香りがまたいいです



上品なあっさりしたお出汁です これならいくつでも食べれそう(笑)

ごちそうさまでした~
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まぐろ食堂 天満のとらやん | トップ | PAPAN Kitchen »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひろ)
2013-12-12 08:26:32
小芋の唐揚げいっぺん作ってみよ。。うん
あなただったのね (ちゃお店長)
2013-12-12 10:36:45
ママさんが言ってました。お友達の方が来てたよ~って。
私の知り合いとわかってたら、もっとサービスしたのに~って残念がってました。誰かなぁ?と思ってたんです。やっと疑問解決・・・(*^^)v
Unknown (minomino)
2013-12-12 14:36:09
ひろさんコメントありがとうございます
味付けして煮た小芋で
衣にあられを使うと美味しいですよ
Unknown (minomino)
2013-12-12 14:41:55
ちゃお店長さんコメントありがとうございます
あははっ ごめんなさい
連絡するの忘れてた
かなり長居してしまったので反省してます

コメントを投稿

上新庄シリーズ」カテゴリの最新記事