神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

R1 1127 リカク GBPJPY (ポンド円)15分トレード 高値圏からさらに、ロングを仕掛ける 深夜に決着?

2019-11-28 06:39:25 | 投資
R1 1128 GBPJPY(ポンド円)15分トレード 高値圏からさらに、ロングを仕掛ける 深夜に決着?


おはようございます。

今日のトレードはポンド円を選択しました。

画像は今日トレードしたポンド円の15分足です。



縦の赤でエントリーしています。

1分足の逆トレンドでエントリーです。

エントリー後は、なかなか上に伸びず、ゆっくりと上がる展開でした。

さすがに、起きているのが辛くなり(前日も寝不足)、00時前に寝たと思います。

そうしたら、深夜2時半ころに急に目が覚めて、リスクリワード1倍に到達していて、さらにダイバージェンスも出ていたので決済しました。

リカクしたあとは、更に伸びていたようですが、仕方ないです・・・😅

もう少し、遅くに目が覚めてくれれば・・・😬

最近、ちょっと寝不足で、お疲れモードですが、頑張っていきます!!🤗

よろしくお願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。