神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

ワクチン3回目 副反応

2022-04-04 07:06:12 | 日記
おはようございます☀

ワクチン💉3回目の接種をして二日目の朝🌅を迎えました。

3回ともファイザーです。

昨日は、熱が7度7分まで上がって腕は腫れて痛かったです

少し関節痛もあり、頭痛もありました。

一度だけ、頭痛薬を飲みました

そして、二日目の朝を迎えたわけですが、まだ微熱が残っています

7度4分の熱がありました

関節痛も残っていて、足が痺れています。

無理をすれば仕事に行けなくは無いですが、後遺症も残ることもあるらしいので、休むことにします

2回目の時は次の日に8度まで熱が出たけど二日目には完全復活していました。

3回目の接種は、症状は軽いけど、なかなかやっかいかもしれませんね






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。