神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

フルレバ 失敗

2021-03-18 12:27:08 | 投資
フルレバで、最後のエントリーも撃沈しました。

これめで、5万円を失い、ボーナスも使い切ったので、終了です。

bigbossにもまだ、4万円と少しあるけど、たぶん、勝てないと思うので、出金しようと思います。

これで、全財産が20万円を切りました。

海外口座なら、勝てると思って挑戦したら、日本口座の方が勝てました。

何もかも嫌になりました。

全部削除します。

海外口座はXMだけが本物でした。

アフィリも辞めます。

これ以上、ボクのような被害者を出したくないです。

ボーナストレードも射幸心ばかり、煽られて、一回のトレードが雑になります。

なんとか、20万円を作れたら、もう一度復活したいです。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。