神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

2021/09/25

2021-09-25 20:31:57 | 投資
こんばんは

いっつも、おふざけばかりなのでたまには良いことも言わないとね😜

トレードにおいて手法って大事だと思います。

でも、その手法の中身が問題なんですよね。

ヘッド&ショルダーのネックライン抜けてから入ったら遅くないかなぁ?

移動平均線のクロスで入ったら遅くないかなぁ?

そもそも手法って何なんだろう?

勝率4割の手法でも利益を沢山伸ばせば勝てるわけだし。

そう考えると手法って無限にあるし、なんだっていいんじゃね?って思えるのよね。

相場の本質について少し深く考えてみました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。