神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

無理ゲーじゃん こんなん

2020-12-29 07:08:38 | 投資


さっそく2万くらい負けてるよ😨

1回目勝ちで、証拠金増やして2回目ハイレバでトレードして負けた。

これ、無理でしょ。

また、何か方法考えないと。

20分割にしてトレードしてたけど、長すぎるから、10分割にしていこうと思う。

二回目で1回目の資金を全部失わないようにリスク50%にしたらいいんじゃないかなと思う。

例えば1万円の証拠金で1回目勝ちで証拠金が倍の2万円になったとしたら、二回目はリスク50%でトレードする。

そうすると50%なので敗けても1万円が残る。

次の3回目もリスクを50%にする。

敗けても半分の5千円が残る。

勝ったら5千円増えて1万5千円になるのでトータルでは5千円のプラスになる。

もし、1回目から3回目まで全部勝つと、

1万円→2万円→3万円→4万5千円になる。

でもなぁ、10連敗くらい簡単にするからなぁ。

もう少し考えてみよ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。