神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

EURUSD +303

2021-02-16 06:42:46 | 投資

GemForex 口座開設2万円ゲットキャンペーン中←口座開設ならお得(2/23までキャーンペーン中)

https://gforex.asia/vip/88407/camp

IS6FX 入金100%ボーナスキャンペーン中←口座開設ならもう少し待って(そのあとに口座開設2万円キャーンペーン来ます)

https://is6.com/ja?ib=MfGRrGxA

XM←口座開設3千円ゲット、入金ボーナス初回5万円まで100% いつも同じでやってます(王道安定のXMです)

https://www.xmtrading.com/jp/

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

記事はここからです。(^_-)-☆

 

おはようございます。

 

平日の朝は時間がないのでサラッと今日のトレードを振り返ります。

 

今日はユーロドルを売りでエントリーしました。

 

EURUSD 5分足

 

三角はすでにできていて、赤抜け後のタッチ&ショルダー狙いです。

 

第3波ではなく第5波でした。

 

遅いのはわかっていたのですが、他に入れる通貨もなく、EURUSDをショートしました。

 

エントリーは1分足でおこないます。

 

 

1分足

FiboExにリカクの指値を入れています。

 

ギリギリRR1.0を狙える位置だったと思います。

 

Fibo61.8を超えたら手動でリカクする条件があります。

 

それは、ダイバージェンスの出現で手動でリカクするというものです。

 

1分足ではダイバーとはいいにくいですが、確実に弱くなってきているのがわかります。

 

 

5分足

5分足ではダイバージェンスがはっきり表れています。

 

ここはリカクして逃げておくべきでしたね。

 

リスクリワード1.0に満たないリカクはノーカウントにして、買った分は出金用に移動させています。

 

そしてまた新たにトレード口座に資金移動させています。

 

現在はXMの20%ボーナスで運用中です。

 

20万円入金して20%ボーナスが4万円なので合計24万円の証拠金です。

 

損担2発使い切りましたが、現在3連勝中です。

 

20分割して損担2発を含み22ショット用意しています。

 

1回分は11,000円です。

 

ベース金を11,000円を入れてトレードしているので、負けると1回分の証拠金11,000円すべてを使い切ります。

 

ベース金を入れることによって、リスクを50%にすることで、すべてを使い切ることができます。

 

そして確実に利益をだすときも11,000円以上出すようにしていきます。

 

11,000円に届かない場合でリカクしたら、プラスになった余剰金だけ移動させ、ノーカウントとしもう一回1ショットを消化していきます。

 

こんな、流れでトレードをしています。

 

今日は朝に建値で決済しました。

 

ノーカウントで、もういちどワンショットを消化します。

 

では、また!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。