神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

今日は、頭も耳も痛くない

2021-10-11 12:44:27 | 地震予知
昨日のことを整理すると、昼の2時間ほど昼寝をして起きたら頭が痛くて頭痛薬を飲みました。

そして、2回耳鳴りがありました。

そして近くで震度3の地震がありました。

耳鳴りは頻繁にあるわけではなく、かなり久しぶりでした。

今日は天気が悪いけど頭は痛くないのです。

頭が痛くなるのは低気圧頭痛ではないのかも。

あまり、気がついてる人がいないかも知れませんが、低気圧の後の高気圧は揺れます。

4年前の北海道の大きな地震も台風が通過した次の日だったのを覚えてます。

その前の大阪の地震も台風が過ぎたあとだったと思います。

気圧の変化で地面が押されたり戻されたりすることが何かトリガーになってるような気がします。

どうも、14日が気になります。

14日、15日は予報では気温が上がりそうです。

天気の変わり目は注意してください。

頭痛と耳の痛みが来なければいいと思っています。

また、何か感じたら記事を書きます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。