神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

今日も、ノーカウントかぁ

2021-03-04 07:10:59 | 投資

今日は、オージードルを売ってみたよ。

AUDUSD 15分足

ルールに従ったエントリー
朝を迎えて


スプレッドが広がる前に、朝5時に手動でリカクしました。


損(1.0)利益(2.0)にリカク指値を入れていましたが、そこまでは到達しませんでしたね。
リスクリワード1.0以下のリカクなので、今回のトレードはノーカウントとします。
あと、3回のショットが残っています。
奇跡のプラテンなるか?
最後まであきらめないで頑張ります

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

GemForex 口座開設金2万円ボーナスキャンペーン中←口座開設ならお得(2/27~3/16日まで、結構長くやってます)

https://gforex.asia/vip/88407/camp

IS6FX 口座開設5000円ボーナスプレゼント。←口座開設ならもう少し待って(しばらくすると2万円になる時が来ます)

https://is6.com/ja?ib=MfGRrGxA

XM 口座開設3千円ゲット、入金ボーナス初回5万円まで100% ←いつも同じでやってます(王道安定のXMです)

https://www.xmtrading.com/jp/

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

ボクの発明したロジック

数回の損切を無効にするソンタントレードです。

マスコットキャラの「そんたん」です。

よロピク



最新の画像もっと見る