神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

サクッとFX USDJPY(ドル円) リカクは鬼ムズ 2019年12月19日

2019-12-20 06:58:23 | 投資
サクッとFX USDJPY(ドル円) リカクは鬼ムズ 2019年12月19日


おはようございます。(*^^*)

今日はチェック表でドル円を選択しました。

グランビル2回目の感じもあったけど、ノートレードというのも面白くないので、エントリーしちゃった。

ユーチューバーの気持ちが少しだけわかるかも( ;∀;)

あ、ボクは『隠れユーチューバー』だけど( ゚Д゚)

それにしても、リカクは難しいな。

なんとか、リスクリワード1倍までは粘って我慢できるんだけど、

先日のあともう少しで2倍のラインに届くといったところからの、全戻しの損切が、結構堪えていてトラウマ状態なのかもしれない( 一一)

いつになったら、リスクリワード2倍とれるんだろ。

今晩は、忘年会が入っているのよね。

早く帰ってきたいけど、酔っ払ってトレードすると負けるのよね・・・

トレード解説でもしようかな?

画像は今日のドル円のトレードした場面だよ。



もう、何回言ったかわからにけど、大事だから何度でも言うよ。

『ダウ+グランビル』
の形を待つ。

この形を見つけられるように頑張ってね。

ボクのファンの人たちなら、もう、おわかりだと思うけど、『みのくんチェックシート』を使えば、ばっちり、このタイミングを掴めるもんね(^_-)-☆

では、いってきま~す!

飲みすぎ注意(#^.^#)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。