神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

全然 勝てねぇっす

2021-03-12 06:50:29 | 投資

おはようございます!

 

なんか、記事を書く気にもなれないくらい憂鬱です。

 

毎朝5時半に起きてます。

 

ご飯食べて、お風呂入って、6時半から記事を書くのが日課です。

 

それにしても、全然勝てない

 

では、振り返ってみましょう。

 

今日は二回エントリーしています。

 

まずは、ポンドスイスを売りました。

 

 

GBPCHF 15分足

大きく下げたあとの戻り売りを狙いました。

 

が、そこから全く下がらず、現在も含み損を抱えています。

 

ルールに従って、リカクの予約をRR2.0からRR1.5に引き下げて、放置します。

 

なんか、ストップにかかりそうですけどね

 

続いてドルスイスも売ってみました。

 

 

USDCHF 15分足

 

こちらもスイスフラン系で、同じように下がってくれる予想でショートエントリしましたが、下がり切れず・・・

 

朝にわずかな含み益が出てたのでリカクしました

 

ボクのイメージでは緑のSMAに当たってから、きれいに下がる形をイメージしていたのですが、思惑が外れました。

 

なかなか難しいですね。

 

結局、赤のSMAまで戻る形でそこからのタッチ&ショルダーですので、1時間足の20SMAまで戻った形になります。

 

やはり、一気に下げるとそれなりに戻りも大きくなりますねぇ。

 

このへんが、難しいところなんですよね。

 

今回のポジションが損切になれば2連敗です。

 

2連敗になったら。LANDFXを休んでBigbossに変えようと思います。

 

トレンドフォーローは勝率が低いので心が折れます

 

なにも、する気が起きず

 

ポジションがリカクの指値に到達すれば元気がでるんだけどなぁ

 

損切りなったら、しばらくブログ休むかもです

 

さよーならー

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

GemForex 口座開設金2万円ボーナスキャンペーン中口座開設ならお得(2/27~3/16日まで、結構長くやってます)

ノーリスクでお金を増やすチャンスです。

https://gforex.asia/vip/88407/camp

 

IS6FX 口座開設5万円ボーナスキャンペーン中。口座開設ならお得(3/8~3/13日までやってます)(※15Lot以上取引の出金制限があります)

ノーリスクでお金を増やすチャンスです。

https://is6.com/ja?ib=MfGRrGxA

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。