神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

フィボナッチだけで4万円ゲット!

2022-03-25 06:20:51 | 投資

おはよう

早速、きのうのトレードでフィボナッチを使ってみたよ。

フィボナッチの使い方はこちら

15分足をみてください。↓

このチャートはゴールドです。💰🥇

波の上から、下にフィボナッチを当てます。

61.8%のところに予約の指値を入れておきました。

すると、その後一気に下げて指値に刺さり自動でロングエントリー発動となりました。

その後は、爆上げで、朝方、手動でリカクして約3万9千円ゲットです!




フィボナッチいいね!


ゴールドは値動き激しいから指値とフィボナッチの融合は有効かも🦆


🦆ネギ


じゃあ、まったね〜



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。