神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

そーいえば、100%ルール守るっていうやつ、

2021-03-16 08:56:38 | 投資
100%ルールを守るっていうやつ、いつの間にか終わってたな。


なんでだろ?

記憶にない

たしか、ルール100%守ってた時は、リスクリワード的には届かな買ったけど、負けてもいなかったような気がする。

まずは、100%ルールを守る15分足トレードをやるつもりで構えて、それで、エントリーできる通貨が見つからなければFXダイブの手法を使ってエントリーできる通貨を探すというのは、どうだろうか?

これなら、いけそうだな。

昨日は、FXダイブでエントリーできる通貨が見つからなくて、普段やらない逆張りエントリーをやってしまった。

しかも、3通貨で

そして、全部損切

最悪だよ

なんか、ヒゲで切られてたよ。

ガーン


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。