神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

地震きてほしくない

2020-07-08 18:15:16 | 地震予知
災害で大変なときに、地震はきてほしくないです。

だけど、少し気になるので注意喚起のためにも、書いておきます。

明日は令和2年7月9日

2+7+9=18

18の日になります。

そして、今日のボクの腕時計の気圧は992hpaでした。

けっこう低い数字です。

そして、明日は晴れなんです。

北海道揺れないことを祈ります。

とにかく何が起きても慌てずに、対応していきたいと思います。

それにしても、国はもっと治水事業にお金を使うべきだと思います。

100年に一度の大雨が毎年来ている現状をどう考えているのか。

使わないマスクをくばるより、やることあると思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。