神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

高勝率ロジック

2021-03-04 12:36:06 | 投資
こんにちは。

トイレに行きたいのだけど、昼休みにトイレの清掃が入ってしまって、いけないので、気を紛らわすために記事を書きます

見出しにある、トレードルールを完璧に100パー守れば、多分トータルで勝てると思う。

15分足トレードだよ。

まじで、このロジックすごいから。

守れたら勝てるから

5分足だと、レンジに捕まりやすいけど15分足なら大丈夫

レンジを見分けるルールも作ってるので、見てね。

移動平均線が絡まる時はレンジって、シンプルに考えました。

それから、第3波狙いにすることで

、直近の安値も更新しやすい。

戻り売りを狙うのだけど、戻りが強い時は、1時間足条件のフィルターが機能して、トレードを見送るようにもしてるし。

完璧じゃん。

みのくん式15分足トレードロジック

天に召しませパトラッシュ

グルグルグルー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。