神トレーダー極 

神トレーダーがあらゆることを極めて行きます。
現在は、ビットコインを極め中!

オデ、ヘッドセットが1番お似合いだった件

2019-11-24 07:59:12 | 日記
こんにちわー😄

今日は、子供のお歌のコンサートがあるので、これからで掛けます。

楽しみだな➖

ボク、泣いちゃうと思うよ。

子供の成長見ると、泣いちゃうんだよね😟


話しは、変わるけど、最近いろいろマイクやら、動画キャプチャソフトなんかを買っていろいろ試してきたんだけど、全然だめだった〜😣

特にマイク🎤はダメだね。

なんていうか、マイクって、少しでも距離が離れると全然音が拾わないんだよね。

もちろん高級なマイクならそんなこともないんだろうけども、お小遣い制のボクには、そんな高いの買えないしね。😅

そういう意味では、やっぱりヘッドセットって良く出来てるよね。

マイクの部分が口元にくるから、普通のマイクと違って音をちゃんと拾ってくれるもの。

ピンマイクとヘッドセットを比べたら断然ヘッドセットの方がマイクの音が良かったよ。

結局ヘッドセットに戻って、使うことにしたよ。😆

写真のヘッドセットなんだけど、Amazonで人気一番のヘッドセットで、確か2500円くらいだったと思う。

安いんだけど、すごい機能がついてます。

USBに接続すると、な、な、な、なんと!

青く光る!

ピカル!
これ、いる?

て、思うかもしれないけど、

いやいやいやー

いるでしょ、もちろん!

光らせて、トレードしてたら、成績もアップするわけよ!

これ、大事よ!😎


結論。

ユーチュバー気取りでカッコつけてピンマイクにしようなんて、ボクには100万年早かったてことだね😅

この、近未来的なヘッドセットで毎日動画アップしていきます!

ヨロシクね😉

では、また明日!😁



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。